140531_58579_137

両先生とも経験豊富なので、安心して相談や治療を行ってもらうことが出来ます。アレルギーや鼻づまり、くしゃみ等でお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか。鹿児島市の耳鼻咽喉科ミックがおすすめなので紹介します。ホームページもありますので是非見てみてください。アレルギーの治療を得意としており、レーザー治療といった痛みのない治療を行ってもらえるのが魅力的です。内視鏡検査も行ってもらえますが、細みのものを使うのでこちらも従来の検査よりも痛みが小さいというのが嬉しいですね。担当の医師が宮崎先生、今村先生の2名がおり、それぞれが担当する日程もホームページ上で確認出来ます。

Related Post

w170213_82670_137w170213_82670_137

四国には豊かな自然がたくさん残っています。徳島県や高知県では毎年よさこいや阿波踊りなどが行われ、日本全国からお祭りが大好きな方々が観光にやってきたりする事でも有名です。そんな四国の徳島県で道路の整備を行ったり、港の港湾工 […]

140625_15582_137140625_15582_137

歯医者は恐いイメージがある。そう思っている方は少なくないのではないでしょうか。子供の頃は、虫歯を削る機会の音を聞いた時や、歯医者の院内の雰囲気だけで怖い思いをしたことがあるかもしれません。近年は、内装も美しく日当たりが良 […]