140625_17349_137

白く美しい歯にしたくて歯医者さんを探していたのですが、東京都北区にある小川歯科医院というところが審美歯科に力を入れていて選択肢も広そうだったので紹介したいと思います。例えばセラミック治療では自然の歯の色に近い形にすることができ、インレー治療(白い詰め物)、クラウン治療(白いかぶせ物)、ラミネートベニア治療(歯の表面に張る物)などがあり、ホームページの治療症例を見ても分かる通り、歯の部分的な箇所から全体的な箇所まで驚くほどきれいにしてくれます。削る歯は最小限に留めるという小川歯科医院の考え方にもとても共感できました。ご興味ある方はまずはHPをチェックしてみてください。http://www.ogawashikaiin.jp/ ”

Related Post

141201_36983_m_137141201_36983_m_137

お悩みの方はまずはお問合せください。コンプレックスに悩まれている方は多いかと思います。「ニキビやホクロが気になっている・・・」。そういった方におすすめのクリニックがありますので紹介させていただきます。兵庫県西宮市にある医 […]

140625_25978_137140625_25978_137

アンチエイジングに興味がある方に、おすすめのクリニックを紹介したいと思います。神戸市でアンチエイジングの治療を検討されている方で、まだどこでお願いするのが良いか決めかねているという方には、中央区にありますびえなクリニック […]