140625_17349_137

白く美しい歯にしたくて歯医者さんを探していたのですが、東京都北区にある小川歯科医院というところが審美歯科に力を入れていて選択肢も広そうだったので紹介したいと思います。例えばセラミック治療では自然の歯の色に近い形にすることができ、インレー治療(白い詰め物)、クラウン治療(白いかぶせ物)、ラミネートベニア治療(歯の表面に張る物)などがあり、ホームページの治療症例を見ても分かる通り、歯の部分的な箇所から全体的な箇所まで驚くほどきれいにしてくれます。削る歯は最小限に留めるという小川歯科医院の考え方にもとても共感できました。ご興味ある方はまずはHPをチェックしてみてください。http://www.ogawashikaiin.jp/ ”

Related Post

140625_19900_137140625_19900_137

コンタクトレンズをお使いの方で、ドライアイやアレルギーに悩まされている方はいらっしゃいませんでしょうか。目の病気は放っておくと、とても怖いものです。普段の生活の中で、目のかゆみや充血、痛みが出ている方は、医師への早期相談 […]